更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: で、続き

2009年9月14日月曜日

で、続き

ドームのゲストまで見たので、もう帰るかと思いきや
今から帰れば合奏には間に合うということで、ジャズパレットの練習に参加するべく、ラッパ吹きと会場で拾ったボーン吹きをのせて、ホラ吹きのオヤジはラメールに向けひた走るのでありました。

大半のメンバーはドームにいるので少し寂しい練習でしたが、合奏には歴代OBやら講師の先生やらが一緒に演奏して、それはそれでいい感じでした。

相変わらず手持ちのノーフラッシュなのでピントは大甘ですが、ご勘弁・・・ 
GRⅢホスィ・・・

0 件のコメント: