更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 新米略奪民族大移動

2009年9月22日火曜日

新米略奪民族大移動

え~;同じことをどこかに書いたような気がするわけですけども・・・

一昨日の午後から って夕方に書き始めたのですが、すっかり日付も替わってしまったので再度挑戦(まぁ長い晩酌ってことですな)

 え~と9月19日の午後(だったはず)から我が家にしては珍しく一家そろっての民族大移動を挙行いたしました。
数日前に「シンマイトレタホシケリャトリニコイ」との音声通話があり、たまたま連休でしかも部活を引退したぼっちゃん方が家でうろうろ、どこだかでお泊まり研修だったウチのおっ家内も早めに帰ってきて、おまけに娘の彼氏も一緒で、総勢6名がニンニキニキニキニン・・・ あ、つまりGOGOWEST 西進したわけです(なんのこっちゃですな)
途中(ってもほぼ道中の終わり)のゆうひパーク浜田


夕日だともっときれいなのですが、待ってられないのでさっさと帰る。

今年は5月の連休に帰らなかったので久々の生家でした。
別にワイルドライフでもないのですが、玄関に行き着く前にこんなのがあったりします


で、その下にはこんなのがいたり

はたまたこんなのもいたり


でもその割に誰もいなかったりもする現実もあったり無かったり(らじばんだり)


ちょっと小洒落てこんなのも撮ってみたり
どこが小洒落れているのかと小一時間・・・

あまりに意図しすぎて大失敗の図(大笑)

まぁそんなこんなであとは姉弟従兄弟従姉妹 なんやようわからん状態で恒例の焼き肉大会に突入したのですが、呑むのに忙しくそのときの様子は撮影しておりませぬ。

んで、昨日から新米を食ってます。

0 件のコメント: