更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 今日の昼メシ

2009年9月8日火曜日

今日の昼メシ

は、豪華なホテルのお弁当です。
ジョイメイトしまねの抽選でお食事券が当たり、社内で当たった有志で食事をしてきました。

それがこちら↓
季節の食材をふんだんに使った豪華弁当! 結構ボリュームがあって、大の大人でも満腹感ばっちりです。
(ちなみに、今日の食事は昨日の段階で予約してあったので、今日の弁当はキャンセルの予定でしたが、呑んで寝ると一発で忘れるため、会社まで弁当を持って行って「あっ!」となった次第。もちろん愛妻弁当は夕方のおやつ代わりにいただきました ゲフッ)

0 件のコメント: