更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: ネタ

2009年9月1日火曜日

ネタ

が、やや切れ気味なので(笑)
今日から本社勤務に復帰?し、デスクワーク中心の生活がしばらく続くので
午後は元いた現場までドライブをしてきました。
お天気も良く風が非常にさわやかで、仕事ぢゃなくて、隣に若いね~ちゃ・・・(以下自粛)
 結局宍道湖を北からぐるっと一周して走りながら写真も撮ったのですが、皆様にお見せするには今ひとつな感じがしたので、いきなり今夜のメシでも載せてみましょう(笑)

チャーシュー丼とか言うらしいです、メシに刻んだタクアンと大葉を混ぜ、甘辛に煮付けた豚肉をのっけたもの。
もう一品は、おなじみ?オクラと納豆と豆腐をぐちゃまぜにしてぬるべちゃにしたもの
一応自作だったりします。(笑)
最近は忙しくてゆっくり撮影するヒマが無かったので(キサキサッと作ってガッと食うので撮るヒマがない)
これからヒマを見つけて力作をご紹介いたしましょう(ホントか?)

0 件のコメント: