更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: またまた

2009年9月26日土曜日

またまた

お休みです。
さんざん休み倒して、2日ばかり仕事のフリをしたらまたお休みになってしまいました。
そのうち「貴殿、出社に及ばず」って辞令がくるかもしれん・・・
今日もとても良いお天気です。
昼頃撮って携帯百景に投稿した写真です。




 ウチの近所です。

で、昨日もあまりに天気が良かったので、仕事のついで(あくまでもついで)に斐伊川の河口にある島崎港でパチリ。


白黒だとあんまり天気はわかんないですかね



もういっちょ

さて、少し昼寝でも・・・ と思ったら、3時半。
今日はお昼にお客様がいらしたので(扱いはぞんざいですが)少しばかりおビールをたしなみましたので、今は眠気のピークです。
ココで寝ると今夜寝られないので、頑張って起きてみたりする。

1 件のコメント:

ぶちょ~秘書 さんのコメント...

晩御飯、並びに夜食がチョ~うまそうだった!!みんなで食べに行きたい!