更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: ものすごく

2009年9月18日金曜日

ものすごく

いいお天気でしたねぇ
朝からとてもいいお天気で思わず携帯百景に投稿しちゃいました。(意味不明か?)
土日のイベントと、月曜からのISOの環境と労働安全衛生のマネジメントシステムの維持審査があって、昨日は最終日で無事終了してウチアゲなるものをやらかしたせいで、朝から腰の案配が非常に悪く、早めに医者にイカネバの・・・
 (^^;)まぁ午後からヒマをいただいて医者にいって、牽引とちゅーしゃと薬をもらって帰る途中、天気がいいので写真を撮ってみました。
出雲から帰る途中、神立橋上

今日は畑の中に入って撮った(なにしてんだか)


ちょうど飛行機も降りてきて

飛び立ったりもするわけで


最後はこの辺から撮ったりなんかして、ホントに良いお天気の一日でしたとさ

1 件のコメント:

ぶちょ~秘書 さんのコメント...

ごそごそ遊んでないで、早こと腰をば直してごいて!