更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: しののめゆめ祭り

2009年9月14日月曜日

しののめゆめ祭り

やっとこさで昨日のお話
宍道町にある島根ライトハウス しののめ寮の しののめゆめ祭りに呼んでいただいて演奏してきました。

この日はラメールで賢者の音という音楽イベントがあり、主催者側としてバンド運営管理者がどさくれるため(笑)保護者主体で行ってきました(ココ大事)
高3のメンバーは受験も迫り何人かは欠けたのですが、なぜか昨日連れ回した金管二人はそんなそぶりを微塵も見せず参加しました(大丈夫か?)
足りないところは強力な助っ人をお願いして(Asの講師、妙齢・足下はかわいい。Tpの準講師、頭の団子は地毛)高2以下の今後主力となるメンバー中心での構成です。

 全体の司会はBSSラジオアナウンサーの(前回TBSラジオと書いてしまいました、訂正してお詫びいたします)中岡みずえさん、「今日もなまっちょられますか?」とお聞きすると、「あ~ら、ワタクシいたって方言は苦手でございまして ホホッ」と言いつつ絶妙なえずもべんでしゃべっちょらぃたのは秘密。

 演奏もまずまず、今回初デビューのMCコンビもなかなかで、会場のウケもいい感じでした。

こちらは当日出発前の練習風景


会場の様子



MC初デビュー


演奏の様子

お世話になった関係者の方々にこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました、機会があればまた呼んでやってください。

1 件のコメント:

ぶちょ~秘書 さんのコメント...

なんぞかんぞお疲れ様でした。

子どもたちのために走り回るのも今しかできない貴重な時間、と思ってぐわんばってごいてね。

それにしても、ヤング(なんという言い方)の体力はすごいですなぁ・・・