更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 昨日

2009年9月4日金曜日

昨日

は、なんだかんだで書かなかったので今日書いときます。

昨日今日明日と(3,4,5日ですな)大東高校の文化祭「織部祭」が開催されていて、初日の午後吹奏楽部の演奏があるというので、自宅療養中にもかかわらず出かけていく親ばかの典型・・・

 なにはさておいて昼メシの問題を解決せねばイカネバ・・・
加茂と木次の境にある道の駅 さくらの里きすき で尾道煮卵ラーメン(当然大盛り)を注文
たまには総天然色で、上げてみます。
(やはり食べ物は色がつかないと説明しにくい)


で、あっという間に平らげ、大東町民体育館へ。
大東高校は吹奏楽部でマーチングにも取り組んでいて、前半はマーチングで開幕です。

1,2年生だけで編成されているので人数的には少し寂しいですが


後半は一応引退扱いの3年生も参加して、コンクールで演奏した曲や、アマルフィの主題歌、はては毎年恒例の先生方が歌って踊るピンクレディーメドレーなど、盛り上がっておりました。
全編ビデオに収録してありますが、諸般の事情を考慮して、演奏風景だけにしときます(笑)


で、何でまた高校の文化祭かというと、一応ココの吹奏楽部の保護者会長もやってたりなんかするのと、ジャズパレットのメンバーの約半数がココにいたりなんかします(^^;)

 えー、関係者の方、勝手に掲載しておりますので支障がありましたら速攻削除いたしますので(笑)ご連絡ください。

0 件のコメント: