更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 休んで

2009年9月7日月曜日

休んで

いる間、気がつかないうちに(っていうかそもそも休んでるし)ひまわりが咲いていました。
空港線の北側の畑です。
今朝は同じ道を通って出勤したのに全然気づきませんでしたが、帰りに発見したのでちょいとパチリ
脇道へ入って車の窓から撮ったのですが、脇道にしては往来が頻繁で、降りて撮れば良かったと悔やんでなんかいない(笑)


落ち着いて撮れば、もう少しきれいな様子がとれたかも・・・とか悔やんでいない


ちなみに場所はこの辺り


大きな地図で見る

1 件のコメント:

ぶちょ~秘書 さんのコメント...

お元気になられたようで、何よりです。

斐川路のひまわりは今ごろ咲くんですね!