更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 時系列

2009年9月12日土曜日

時系列

が行ったり来たりですが、今夜はちょいといいオハナシ
すっかり日付は変わって、後半世紀をすでに無駄に費やしてるわけですけれど

本日のさぷらいず
どーだまいったかのお祝いケーキです。娘とその彼氏がくれたんですけど、3ヶ月前のおっ家内と抱き合わせってのも泣けたりします。

そんで、もらったプレゼントがコレ↓
キーボードばっかし叩いてないで字を書けよっ!とのお達しかも・・・

んで、ヨロコビにひたるニンゲンどもを横目に惰眠をむさぼるご老体(我が家での敬称)


なかなか善き日でござった。

あと、仕事の関係で平田方面へ行ったときにちょいと撮影、コレのもっと近い寄りの映像が「RAILWAYS」で見られると思いますが、未だに「バタデン」で検索して(仮題)もないもんだと思ったりしたことはない(ウソ)

0 件のコメント: