更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: ぶちょ~の

2009年9月28日月曜日

ぶちょ~の

メシしりーず。
シリーズといいつつ今日から始まる(爆)

「携帯百景」ってのにアップしたやつも載せてみる

これは9/26の昼メシ
昔浜田にあった裸の王様ってパスタ屋の「大馬鹿盛り」のちょい上



で、これが9/27 の昼メシ、栗ご飯(ヨメが炊いた)
里芋の煮っ転がし(ヨメ実家)
なすとピーマンの炒め物、キュウリの酢の物(全部ヨメ)
やっつけの卵スープと焼酎の水割りは自作



で、本日9/27の晩飯
名付けて「冷蔵庫スペシャル」
メインは豚ロースを塩こしょうとニンニクでやっつけ
にんじんは例の甘いやつ、タマネギ・キャベツ・ピーマンの炒め物
レタスにポテトサラダ(ヨメ作)、あと目玉焼き
おしむらくは、目玉に熱が入りすぎ、半熟にならなかったこと
だが、後悔などしていない



なおかつ、呑んでるウチに腹が減ったので昼の残りのスープと目玉焼きで
目玉丼(ホッサマグナ風)意味不明

てなこともやっております(笑)

1 件のコメント:

ぶちょ~秘書 さんのコメント...

ついに食べ物シリーズが始まった!

シリーズのためにすんごい食生活が始まるのか!と楽しみにしてますわ。