更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: やはり

2009年8月26日水曜日

やはり

夜中に書くとどうしても感情移入が激しくなりますねぇ。
夜中にラブレターを書いてはダメとか聞いた覚えがあるんですが、翌日読み返すと汗顔の行ったり来たりですな(笑)

 かといって削除するかと言えばそうでもなく、チラシの裏への殴り書きですから大して気にもせずほったらかしにするのでありました。

 今日から中学校吹奏楽部の合宿です、この時期に合宿?と思われるかもですが、定期演奏会へ向けての集中練習のための合宿です。
 コンクール前に実施の予定だったのですが、諸般の都合で延期になって、今日と明日の二日間です。
 今回はラメールで実施ですが、お隣のかもてらすがお休みのため、風呂とメシは自宅で済ませるという、保護者の手を煩わせない(毎回晩メシは保護者が作ってた、ま、カレーですけどね)お手軽合宿となりました。

 夜の練習を見に行くついでに仕事のたまっているラメール勤務者の邪魔でもしにいきますかねぇ(笑)

0 件のコメント: