更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 蒸し返す

2009年8月26日水曜日

蒸し返す

気はさらさら無いはずもなく(どっちやねん)
あちらこちらで意見が出ています。
ジャズパレットの私的応援ブログですから、本家の活動に差し障りが無いようボソボソッと書いときます。

 普通に考えると参加料を取る場合は、その参加料を支払って参加した結果に対して評価をする対象に入るということが前提のハズ(よっぱ~の思考は外れているか?)
しかも、事前のエントリーは通常通り受理された。
ただ、運営側の都合で事前に受理されたエントリーは無効となる旨が通告された。
理由は明確ではないものの、主催団体の主旨が学校単位を対象としている云々・・・
まぁウチのバンドは一般で登録されてはいますけど、登録されてて登録料も払ってて、
過去2回参加の実績があって(2回しかないっていわれりゃそれまでだが)
去年は「良い音曲賞」と「素敵な個人演奏者賞」とかももらってるわけです。
むろん他の一般バンドも同様に表彰されていたわけで、青天の霹靂はそうそうあるものでは無いはずなのですが、最近は異常気象なので日々起こるものだと覚悟せねばイカネバの娘であります。

 まぁオトナの判断なのでオトナらしく振る舞わねばイカネバ(以下略)
ただ、子供たちは立派なもので、この大きなホールで演奏することに意義があると言っていました。
 来年はゲスト待遇のアゴアシ付きで呼んでいただくと、金を出す保護者側からするとありがたいので、是非ご一考くださいませ。

え~この書き込みが意味不明な場合は深く突っ込まず、スルーしていただきますよう(笑)

0 件のコメント: