更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: チラシの裏も

2009年8月27日木曜日

チラシの裏も

ごくごく一部で人気のようです。
目には見えないけれど読んでいただいている方のために、ひたすらチラシの裏へと殴り書きをするわけですが、昨今は両面印刷も多くなかなかチラシの裏も見つけにくいという世知辛い世の中です。

 なんのこっちゃわからんままに書き始めましたが、合宿と言えば差し入れ、差し入れと言えばぶちょ~んちのお好み焼きと相場が決まっておりまして(いつからだ?)
今回は平日だしまぁ勘弁してもらうかなぁ と思っていたら、合宿参加の当人から「サシイレタノム」との電文が彼の母親を通じてワシのところへ伝わり(平文にすると息子が母親経由で父に依頼したと・・・)
まぁそこまで言うのなら差し入れてやろうじゃあ~りませんか(ぬう、この表現は如何なものか)と言うことで買い出しに走り、ざっくり焼いて差し入れたのであります。

その一部がコレ、全部でよんまい。

で、頑張っている様子がコレ

う~む、微妙に傾いてて気持ち悪いな。

しらふで写したのが間違いだったか・・・
この後忙しい施設管理者兼ジャズパレット運営者へ夫婦そろって嫌がらせをしに行ったのだが、姿が見えた瞬間から必死で作業したと見え、事務所に乱入したときには余裕の笑顔でした(-_-)
つまんねぇのでとっとと帰りました。 メデタシメデタシ

2 件のコメント:

ぶちょ~秘書 さんのコメント...

ごくごく一部のファンです。

毎日楽しみに読んでます。

ボケ防止になりますから、どうか頑張って続けてください(本日はオチなし)。

広報ぶちょ~ さんのコメント...

ボケ防止ってあーた、すでに投稿自体がぼけまくってるんですが、これはいかがなものでしょうかねぇ 誰もツッコミを入れてこない。 (はうっ! まだボケ方があまいのかぁ~)