更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: スペシャルツーデイズ

2009年8月16日日曜日

スペシャルツーデイズ

って勝手につけましたけど、サンレイクでの合宿も無事?終わり、夏休み最後の(ワシ的にだが)お休みを過ごしております。

 前回の投稿では合宿始まりの様子でしたが、今回は合宿中の様子をモノクロで何枚か

作った感満々の写真ですな(笑)



こちらはサックスパートの練習風景



トロンボーンチームです、本番では渋いソロを聴かせてくれます(撮影しようとしたら全員ピースサインで、まじめに吹いてるのを撮り直したのは内緒の話)


ラッパ隊(と勝手に自分で呼んでる)のパート練習風景



絵的に寂しいリズム隊のパート練(すまぬ)


合宿ということで、メシ風景なんぞも


男子チーム


女子チーム(圧倒的に多人数(笑))


そんなこんなで合宿最終日の最終演奏の様子。
なかなかいい落としどころが見つからず、予定時間をオーバーして、何とか仕上がりましたが、本番に向け課題は残ったようです。

あとは本番直前まで仕上げの練習です。
頑張れラメールジャズオーケストラ-ジャズパレット(^^)/

0 件のコメント: