更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: せっかくなので

2009年8月2日日曜日

せっかくなので

去る7月25日に吉田町で開催された「吉田夏祭り」での演奏風景をアップしておきましょうかね。

当日は夕方ラメールに集合して、何曲かリハーサルを行って、レンタカーの中型バスで移動
空模様が心配でしたが、何とか降らずに済みました。
今回新規加入メンバーが半数近くを占めていましたがそれぞれ頑張って演奏していました。


投稿用にリサイズしてあるのと、夜のステージをノーフラッシュで撮っているので少し画質が悪いかも。
上の写真はオープニングで司会のおネェ様(足長、スレンダー、美形)から紹介されているところです。













演奏風景を何枚か・・・

呼んでいただいた夏祭り関係者の方々に厚くお礼申し上げます。
「ありがとうございました」

メンバーは随時募集中なので興味のある人はどんどん問い合わせてみてください。
リンクからラメールジャズオーケストラ「ジャズパレット」HPへどうぞ

0 件のコメント: