更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 夏休み

2009年8月12日水曜日

夏休み

に入りました。
今日から16日まで五日間のお休みです。
今朝方は暑いくらいの日差しがありましたが、お昼過ぎるとまた曇り空。
家でぐだぐだするのには涼しい方がいいのですが、毎日涼しいと農作物への影響が心配です。

 地震や台風、大雨に竜巻。以前ではあまり顕著では無かったことが最近は頻繁に起きています。
被災された方々にお見舞い申し上げます。

 他方では大変な状況ですが、こちらでは相変わらずの暢気な生活です。
明後日からはジャズパレットの合宿が始まります。
ここ数日は集中練習ということで、講師がつきっきりで熱血指導の毎日です。
この合宿でさらにハイレベルな仕上がりになってくると思います。
指導する講師の方々も、受ける子供たちも大変な努力を強いられる合宿になると思います。
これを乗り切ると当面の目標である神戸のジャズフェスですが、結果のみにとらわれることなく研鑽を重ね、地元のジャズバンドとしてみんなから愛されるバンドになってもらいたいと切に願う今日この頃です。

0 件のコメント: