更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 空

2009年8月28日金曜日

がきれいな季節になってきました。
毎日暑い日が続いていますが、上空は明らかに秋模様です。(少し駄洒落入り)
ここ数日飛行機雲が多く見られ、長くとどまっています。

 ただ、仕事中に見つめるとやっぱりあいつは変だな と 確信させるきっかけになるのでコッソリとみています。(が、カメラを構えてる時点でアウトだな)



今仕事している場所は航路の直下辺りなので変針したり直行したり、同一航路で高度差違いの同時飛行がみられたりするので、なかなか楽しい場所です(仕事は?)
一昨日辺りは隠岐の島が尾頭付きでくっきり見えてました。

仕事帰りは宍道湖に沈む夕日を眺めながら帰っています。

走りながら流し撮り(笑)

0 件のコメント: