更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 心機一転

2009年8月30日日曜日

心機一転

というのも変ですが、本家ジャズパレットHPの管理人ブログにもあるように、バンドマスターが交代しました。
とはいえ定期演奏会が終わるまでは今のメンバーも残って演奏するわけですが、新しい視点から一歩を踏み出していくというのはとても大事なことだと思います。
折しも今日は衆議院の投票日、こちらもバンマスは交代ですかねぇ・・・

 こちらとしてはバンマスを直接選びたいところですけど・・・

ま、それはそれとして
今日の練習風景なんぞを上げておきましょう
今日はラメールで催事があったりした関係で、合奏は大ホールでした。
うっ、コレもびみょ~に傾いてる








新生ラメールジャズオーケストラ・ジャズパレットの活躍をご期待くださいませ。


 業務連絡 今回はボケもオチもありませぬ orz

1 件のコメント:

ぶちょ~秘書 さんのコメント...

昨日のラメールHPのアクセス数は驚いた!

日本中の人が見ているということは、すごいことです。調子こいて、ブログ炎上になったらどうしよう!と心配していましたが、それには及びませんでした。

ところで、このブログも日本中の人が見てるんですねぇ・・・怖いことです。

頑張ってボケ倒してください!