更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 引き続き

2009年8月25日火曜日

引き続き

書いてみるわけですが、時系列がワヤなのでわかりにくいと思いますが、書いてる本人がもっとワヤなので、その辺は生暖かく見守ってやってくだされm(_ _)m

 昨日のお話ですが、神戸も済んだことだし、慰労をかねて島根ワイナリーのバーベキューでも食わしてやろうかと、人様から頂戴して大事にとっておいた前売り券を使わせていただいて、豪華な晩メシと相成ったわけです。
土産に買って帰ったTシャツを着て、テンション高めのウチのおっ家内(笑)

んで、粛々と宴は始まるのであった。



最後に食ったエビを長兄が割り箸の袋で再現



いろいろ載せてみるもしっくりいかず


結局ここに落ち着く(爆)

0 件のコメント: