更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: ジャズパレットのメンバー

2009年8月24日月曜日

ジャズパレットのメンバー

が一生懸命練習している最中に大人たちはコソーリとホテルを抜け出し、晩メシまでの時間を三宮駅付近でつぶしたわけですが・・・

 妙齢のご婦人方お三人をもったいなくもエスコートさせていただき、あまりのありがたさに感涙にむせんだという話は無い。
 ホテルから三宮駅までフラワーロードを1キロばかり歩いて下って、さんちかについたとたんに「お茶にしませんこと ほほっ」てなもんで即休憩です。
途中でOBをさらったり、偶然講師と出会ったりで、賑やかなお茶会になりました。

あくまでも自称キャンディーズ、各々に掲載許可は取っていないのでとりあえず雰囲気だけ。
ちゃんと載せろっていう該当者は、コメントするように(笑)


茶をしばく前に、エントランスホールのようなところでトークショーみたいなモノが開かれていて、かの ばんばひろふみ 氏がトークしちょらいたので(出雲弁)写真に撮っときました。
遠すぎてわからんか(笑) 固定焦点カメラなもので勘弁


この後前に投稿した串揚げ屋さんの様子に続いて、オトナの世界が繰り広げられたのですが、呑むのに忙しく、記録まで手が回りませんでした。

 明けて本番後、メンバーは弁当で昼メシを済ませたのですが、あろうことかまたしても大人たちは元町の中華街へ繰り出し、毎年行く中華屋さんへなだれ込んだのであります。


すっかり食い散らかしまくった残骸です。


最後は記念撮影(この時点で三名はすでに中華街の藻屑となっている)
一応白黒で、総天然色希望者はコメントするように(笑)

君らはZOOかっ! (結構古め)

とまぁ広報ぶちょ~以下、ぶちょ~秘書、後援会、講師、OBと、あまり威張ってご報告出来るザマでは無かったことをご報告申し上げ、謹んでお詫び申し上げます。

1 件のコメント:

ぶちょ~秘書 さんのコメント...

傑作!ケッサク!ぱちぱちぱち(笑)。

昭和のキャンディーズはモザイクかけたままにしてください。世の中の迷惑になります。

最後はZOOじゃなくて(古っ!)、エグザイルじゃよ。よくとれた写真です。

しかし、こうやって振り返ると、大人は遊んでばかりだ。反省の「なおらい」をせにゃ。