更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 8月に

2009年8月2日日曜日

8月に

なってしまいましたねぇ。
未だに梅雨が明けませんが、農作物への影響が心配です。

さて、昨日今日と益田のグラントワにおいて、全日本吹奏楽コンクールが開催されています。
我が家の下の息子が中学校の部で出場しましたので聞きに行ってきました。
後半の部が今日あって結果は夕方でないとわかりませんが、よい結果が出るといいなぁとおもっとります。
次の日曜日は高校の部が出雲市民会館で開催されます、これにもイカネバの娘であります。

あと、ネット徘徊中に見つけた地元ネタ
中海にかかる江島大橋がでています。
http://ayacnews2nd.com/archives/51360073.html

確かに完成当初にみたときは、カタパルトかよっ! って思いましたが、走ってみるととても飛べそうなシロモンでは無かったですね。

0 件のコメント: