更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: JSJF神戸も

2009年8月23日日曜日

JSJF神戸も

無事終了しました。
 いろいろな事情が交錯して、昨年は高校の部でベストサウンド賞と個人のプレーヤーに与えられるナイスプレイヤー賞をいただいて、「よーし、今年はもっと上を」と意気込んでいましたが、今回は賞に絡まないゲスト扱いということで中学校の部が実施される22日に演奏しました。
大人は大人の都合でモノを考えてしまいがちですが、メンバーの方は「神戸で演奏する」ということが大きかったらしく、オジジ、オババが考えるほど子供では無かったようで、演奏自体はすばらしい仕上がりだったと、贔屓の引き倒しな発言をしておきましょう(笑)
 
 演奏自体は撮影禁止のためお見せできないので、昨日載せなかった出発風景などごらんに入れましょう。

出発前の様子です。


ここでバスに揺られて数時間を過ごすわけですが、ぶちょ~はバスに乗ってるのにビールがないのでふてくされて記録してませんでした(笑)

ホテルに無事到着して昼食です。


ここでたまには総天然色写真を上げてみますが、下がみんなが食べた普通のメニュー


ところめが(出雲弁で「ところが」)
ぶちょ~秘書の好意と言う名の嫌がらせにより、ぶちょ~のメシは以下のごとくなるのでありました(T_T)


んで、メンバーは夕方までホテルの地下に軟禁されて、練習を行ったらしいのですが、詳細については内緒です。(妙齢のおネェ様方をエスコートしていたので、練習時間は遊んでました すまんかった>メンバー m(_ _)m)

練習を終えて合流、三宮駅前付近の串揚げ屋さんで晩メシ。


んで、昨日の投稿に続いて行くのであります。
午後の練習時間、晩メシから朝の練習までに、オトナの世界が繰り広げられたのは言を俟たないのですが、これは別に報告しましょう(笑)

無事に演奏を終えて、シメのミーティングの様子です。


すべてを終えて帰りのバスの中、みんな元気です。


悲喜こもごもの(表現が大袈裟か?)演奏行でしたが、それぞれいろんな刺激を受け、得るところは大であったと思います。
これから年末に向け地域の演奏依頼が目白押しです。
地道な活動で地元に愛されるバンドに成長して欲しいと願う今日この頃であります。

1 件のコメント:

ぶちょ~秘書 さんのコメント...

笑った、笑った!

メシの写真が一番おかしかった!

それを平らげたぶちょ~もすごいわ