更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: いよいよ

2010年4月1日木曜日

いよいよ

大詰めです。(はよ詰めろって?)

客席が暗くなり、いよいよ由布高校郷土芸能部×ラメールジャズオーケストラ・ジャズパレット特別公演の開演です。

司会の工藤奈穂さん(ビデオに入っていた音を頼りにググってみました。たぶん正解のハズですが、間違ってたらご指摘ください)バンドの紹介をいただいて緞帳が上がります。

「ONE NOTE SAMBA」で本番の幕が開きます。


おなじみのMCコンビも絶好調です。



5曲演奏が終わって会場も大盛り上がり。

ココでラメールジャズオーケストラの音楽監督でもある、ピアニスト 森下 滋 先生の登場です。

A列車で行こう」 (Take the 'A' Train)をはじめとして、素敵なアレンジのソロ楽曲で聴衆を唸らせます。






さすがはプロのピアニスト、と言う演奏で会場を魅了していただきました。


ソロ演奏に続いてジャズパレット後半の大詰めにさしかかります。








ちなみに、プログラムにはアンコール曲まできっちり印刷してあったりもしたのですが、そこはそれ皆さん大人の対応できちんとアンコールとして演奏できました(笑)


広報ぶちょ~のブログは終わりそうで終わらない「渡る○○は○ばかり」のドラマの様らしい・・・
まぁ特に演出効果を狙っているわけでもなく、単にナマケモノなだけだったりします。
この後、コラボの報告と、由布高校の神楽の様子などを報告すると無事完結となる予定。


早いこと完結しないと、次のイベントがすぐそこにやってきてるし・・・


なので 【告知~♪】4/3-4雲南市さくら祭り開催、4/3 14:30~木次駅前特設会場にてラメールジャズオーケストラ・ジャズパレットライブ演奏。その他ジャズガーデン等いろいろあり。詳しくはこちら 
http://www.city.unnan.shimane.jp/contents/7d83150b1e09370/other/7d83150b1e0937023.pdf


またしても続く ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

0 件のコメント: