更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: ようやく

2010年4月26日月曜日

ようやく

暖かくなるかと思わせて、そうはイカのキ○○マ(お下劣)と言わんばかりのお天気の変動が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

新年度になってはや一月が経過しようとしていますねぇ 早いモンです。

前の土日(24,25日)に浜田市は弥栄町へ帰って、今年初の神楽 錦岡八幡宮の春祭りで神楽を奉納してきました。




土曜日の夕方5時過ぎなので人もまばら(笑)


カメラマン(ウーマン=まいどーたー)の視点が少し人と違うので(笑)変わった写真が多い


このあたりは至ってまともな構図ですな



中の人は投稿人だったりしますが、この日は危うく死にかけました。(てか、毎回死にかけで話の進行上も殺される役だし)

少し体調を整えて、いろいろメンテナンスをしないとイカンなぁと思う今日この頃なのであります。


さて、続いて告知です。
来る5月1日(土)に、毎年恒例となった 出雲市のパラオにてジャズパレットが演奏させていただきます。
時間は13:00~ と 15:00~の2ステージ。
一階入り口の多目的ホール?のようなところで行います。
お近くの方はぜひお越しください。

0 件のコメント: