更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: ようやく

2010年4月8日木曜日

ようやく

会社のPCの再インストールが終わって、環境が整いました(おいっ!)

すでに当日の記憶は忘却の遙か彼方で、霞がかかっている状態ですが、数少ないシナプス結合の結節をフルに使ってご報告(笑)

4月3日(土)、4月4日(日)の両日「雲南市桜まつり」が木次町、三刀屋町で同時に開催され、我がジャズパレットは4月3日(土)に木次町で開催された「きすき桜まつり」と「ジャズガーデン」で演奏をご披露いたしました。

木次駅前の特設ステージで1ステージ、その後街中の駐車場に設置されたジャズガーデンで2ステージと、チカラワザで押し切る3ステージとなりました。

最初のステージが14:30~ということで、チェリバホールに13:00集合。
三々五々とメンバーが集合し、思い思いにウォーミングアップを始めます。(この辺から書いていくので長くなるんだなぁ・・・)



全員そろったところで合わせます。



ウォーミングアップを終えて特設ステージでセッティング開始。


この日の特設ステージは、ジャズパレットが最後。 それまでに木次中吹奏楽部の演奏、日登神楽の上演、雲南吹奏楽団の演奏、雲南民謡同好会の安来節や銭太鼓、珍しい鍋ぶた踊りなどぎっしりで、時間は押しまくり。待ってる間にすっかり冷え冷えの状態になってしまいました(笑)

セッティング完了してチューニング


たくさんのお客さんを前に演奏開始





A.Saxの彼女は今回初のソロ演奏、OBが卒業して大変だけど頑張って!

おなじみMCコンビも健在。
回を重ねるごとに立て板に水のごとくスラスラと言葉が紡がれるという話はまだナイ(笑)




結構寒かったのですがたくさんの方が聞いて下さいました


桜もほぼ満開







それぞれ見せ場もありつつ

肝心要はコンマスが締めます



で、美しく締めて以降に続く





0 件のコメント: