更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: さてと

2010年4月11日日曜日

さてと

早めに片付けておかないと、今夜は飲み会なのできっと更新はできない(っていうかしないとおもふ)

それではラストのご報告。
日も暮れてきて、夜も午後7時。

少し肌寒くなってきましたが最終ステージの始まりです


おいっ!T.sax、じっとしてなさい!ノーフラッシュで撮影するとぶれるんだからっ!

カメラに付属のフラッシュで撮影するとこんな感じ
はなはだ怪しい暗闇での演奏風景みたいになるので基本ノーフラッシュで行きますので、ブレまくりはどうかご勘弁

客席に置かれたキャンドル
これまた怪しげ(笑)


演奏が始まって、唯一残るTpのソロ演奏ですが、残念ながらブレまくり

会場内はこんな感じ

商工会の屋台も大繁盛

こちらも屋台で商品説明の図(違っ!)




ん~写真だとどこで何が行われているのかはっきりしないな・・・

途中で大人のメンバーの方に譜面台のライトをお世話してもらって、木管チームの姿が見えるように(笑)

たくさんの聴衆です

気温はどんどん下がってきてコンディションは悪化してきますが、頑張って演奏します。

うわっブレまくりだ、許せマイサン<(_ _)>


遠目でフラッシュを焚いてみる

まぁ何とか写るけど面白味に欠けるなぁ(なにが?)

よそ様のお子様はきちんと撮れます(笑)



演奏終わりはガタガタ震えるくらい寒かったのですが、薄着のメンバーは若さで最後まで頑張りました。アンコールのあと、「もう一回」と声がかかるくらい盛り上がり、たくさんの拍手や声援をいただきました。

この後昼間のセットと同じように大人のバンドが演奏して、演奏のさなかに打ち上げ花火が上がるという「桜・ジャズ・花火」のすばらしいコラボが繰り広げられましたが、撤収作業で写真は撮っておりません<(_ _)>

やれやれ、終わりました。
いろんな思いを詰め込みすぎるので勢い長くなってしまいます。
今回お世話になったきすき桜まつりの運営委員の方々、ジャズガーデンでお世話になったスタッフの方々。商工会青年部が中心となって運営されたと思いますが、皆さんお世話になりました。
ありがとうございました。

2 件のコメント:

よつこ さんのコメント...

ぶちょ~さん、ご苦労様です!
お身体壊さないようにです(^^)

っていうか、リンク貼って頂いたの今気づきました、ごめんなさい(^^;)ありがとうございます。

広報ぶちょ~ さんのコメント...

よつこさんコメントありがとうございます。
関係者以外では初コメントになります(どんだけ人気がないんじゃ(笑))
グラントワ以来ですがいろいろとご活躍の様子はブログで拝見させていただいてます。

 ちょ~不定期更新ブログですが今後ともご贔屓にm(_ _)m