更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: ぐだぐだ

2010年3月30日火曜日

ぐだぐだ

書いている間にあっという間に一週間が経とうとしておりますが、ぼちぼち本番の報告を始めなければ愛想を尽かされそうなので、ぼちぼちと行きますか・・・

由布市役所庄内庁舎に設置されている巨大なスサノオノミコトの像に送られて、本番会場となるはさま未来館へ

三度目の登場の垂れ幕です(これを見るとうれしくってつい撮ってしまいます)

館内の壁にはポスターが
手作り感満載です。


会場設営が始まっていました


照明のセッティング中(舞台裏バラしまくりですな)

音響のセッティングも始まりました。

慌ただしくセッティングが続いていきます。

音響さんも最後の調整に余念がありません。



そんなこんなで、照明、音響とも決まって、ジャズパレットのリハが続きます

引き続き由布高校のメンバーとコラボのステージリハ



お互い熱の入ったリハが続きます。


太鼓と笛。囃子はいずれも大変ですが、本番では太鼓の大熱演。笛も大音量に負けじとよく響いていました。


リハを終えて、開演前のリラックスしたひととき





客入れが始まるとあっという間に客席が埋まっていきます。
いよいよ待ちに待った本番の開演です。

と、そう簡単にコトが進まないのが広報ぶちょ~の特技なので、当然次回に続くのよ

楽しみにしている方には本当に済まんことです。(今回もネコはナシ)

つなぎに、カッコつけて撮ってみた写真を載せておきます。







今夜辺り完結するかなぁ・・・

|彡サッ

0 件のコメント: