更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 一方そのころ

2010年3月28日日曜日

一方そのころ

メンバーたちが晩飯を食っている間、我々オトナが何をしていたかというと、我々も同様に晩飯を食っていた訳なのですが・・・

コチラの旅館でお世話になりました。旅館「都屋」さんです。
湯布院温泉の手前の山中にひっそりとたたずむ湯平温泉の中にあります。


石畳の風情ある温泉郷ですが、ココを車が通ると電車が走ってるような音がして何回も表を見ました(笑)

ガラスの内側に写っているのは我々と同行した生身の人間ですのでご心配なく

んで、晩飯
いきなりカラーです(笑)
本当に申し訳ないくらいのおもてなしをいただいて、恐縮至極であります。

次から次へとごちそうが出て、ついに親分の登場。

じゃ~~ん
ぶ、ぶ、豊後牛だぁ~~~

んまかったっす。濃厚かつ柔らかな舌触り。これだけでも満足です。

さらには黒豚の鍋がシメに登場して「ごめんなさい、もうダメです」と言いながらもあらかた食べ尽くしてしまったのはナイショの話。


こうしてオトナたちの夜は更けていくのであった。



明けて本番当日の朝、色つきのいいお天気(意味不明)いただいた朝ご飯はこれまた非常においしかったことをご報告申し上げ、旨いもの食った小自慢とさせていただきます。

本番の様子は後に続く~

0 件のコメント: