更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: いよいよ最終日

2011年2月7日月曜日

いよいよ最終日

やっとココまで来ましたよ~(´Д`)ハァ…

ラメールジャズオーケストラ・スペシャルエディション「JAZZ3days」の大トリの最終日を迎えました。

1st、2nd daysともドリンクサービス付きで夕方からの開演でしたが、中高生は明るくさわやかに昼間の開催です(笑)
よって当日のリハは午前中から

セッティングの終わったステージ

サウンドチェックの後、リハーサルが始まります。

全体のリハをいったん終えて

2部の頭に演奏するコンボチームのリハ





ゲストの多田氏、中村両氏も入って、熱のこもったリハーサルが続けられました。

リハーサルを終えて食事をとって開場待ちとなります。

今回は初の試みとして、インターネット上でUSTREAMを使って、ストリーミング放送をしてみました。
機材や回線の容量等で、なかなか思うようにはできませんでしたが、毎日視聴していただいた方があったようです。
また機会があればストリーミングやYoutubeなどで動画をお見せしていきたいと思っています。

ということで、出し惜しみしつつ本番へ続く~

2 件のコメント:

よつこ さんのコメント...

お疲れ様です。
しかし、あたしはとても大事なモノを逃したような気になってます。
親族を死なせてまで行くべきだったのでは。と。あらためて後悔してます。
この時こそ嘘も方便だったのだ!と(ToT)

LJOかんりにん さんのコメント...

そうかもしれませんね。フフフ…