忘却の遙か彼方に忘れ去られようとしていたあの熱き3日間!ついに完結を迎えます。
(おめーが半分以上忘却してたんだろがっ!ってやさしいツッコミは遠慮しときます)
当日のリハーサルも無事終えて、控え室で本番を待つメンバーの様子などから
みんないい感じにリラックスしてますねぇ(力抜きすぎ?)
新コンマスと新バンマスのみやる気を出しております(笑)
こちらは真剣にチケットの売り上げを確認中(それは真剣になりますわな)
後ろに熱田修二さんの姿も見えます。
こちらは管理人と初MCの二人が内容について再確認中(こちらも真剣)
そんな楽屋をよそに、いよいよ開場。お客様が続々と入場です。
まさに立錐の余地もないほどに超満員。用意した席が足らず、追加で席を設けるなどして何とか対応。
多くのお客様に来ていただいて感謝感謝。
いよいよオープニングです。
人数は少なめですが、それを熱の入った演奏でカバーします。
高校3年生のメンバーは、この定期演奏が一応の区切りとなりますが、これまで培ってきたものを余すところなく会場に響かせます。
それぞれのソロもすっかりなれた風景になりました
前半の第1部は新曲を含めて8曲演奏して後半へと続きます。
メンバーのうち5名がコンボスタイルで演奏開始です。
普段はあまりやらないコンボですが、会場のウケはなかなかのモノでした。
しかも、ベースとドラムはメンバーが受け持つという、なかなかできない貴重な経験までさせてもらうというおまけ付き。
コチラも大盛り上がりでした。
最後はジャズパレットのメンバーと一緒に演奏です。
ノリノリの多田氏
終盤は中村恵介氏と共演で演奏終了。
出口ホールでお客様にご挨拶
みんないい顔してます。
一方そのころ お茶の水ハカセこと多田氏は自身のアルバムの即売とサインにいそしんでおられました。(お茶の水ハカセに関しては多田氏のHPを探索してくださいませ http://www.tadasei.com/)
大盛況のうちに演奏を終え、怒濤の3日間が終了しました。
場内の片付けを手伝い(ココ肝心、中高生たちはホール演奏の後はスタッフと一緒に後片付けを手伝います)あらかた片付けが終わると打ち上げ会場に移動。
緊張も解けて一気に和やかなムードで歓談が始まります。
こちらと
コチラのチームは食欲旺盛(笑)
コチラは静かに談笑(笑)
コチラはのーこめんとw
音楽談義にも花が咲きます。
最後はみんなで記念撮影。
ゲストの方からお一人づつ講評をいただきます。
最後は音楽監督の森下氏が締めます。
みんなで「ありがとうございました」
とまぁこんな感じで3日間の報告とします。
後は動画のアップを早めにしたいと考えていますが、編集にまだ時間がかかっていますので、またまた首長でお待ちいただけると喜びます(島根特有の表現らしいですね)
ではまた(´∀`*)ノシ
0 件のコメント:
コメントを投稿