更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: いよいよ動画のアップです。

2011年2月14日月曜日

いよいよ動画のアップです。

JAZZ3days最終日の演奏の動画をアップしました。
とりあえず第1部の8曲です。
後半もまもなくアップしますのでお楽しみに。

さっそく開演1曲目のSambita(Jay Chattaway)から


続いて2曲目のMisty(Erroll Garner)




3曲目のGroovin' High(Dizzy Gillespie)
今回発表の新作ですが、ぶちょ~のスキなガレスピーさんの曲ですねぇ


続いて4曲目は静かな曲でMoonlight Serenade(Glenn Miller)
誰でも知ってると言っても過言ではない定番です。


5曲目もこれまた定番でノリノリなSing Sing Sing(Louis Prima)



6曲目は何度か動画のアップをしている
Spring Can Really Hang You Up The Most(Tommy Wolf)


7曲目はこれまた新作のMoanin'(Charles Mingus)
普通はアートブレイキーが演奏するBobby Timmons作曲の方がよく知られていますが、こちらはチャールズミンガスの方で、バリトンサックスがバリバリ鳴ります。


第1部の終わりの8曲目、ここに来てこのハイスピードな曲でしめるという
The Way You Look Tonight(Jerome Kern)です。
さすがに若者たちは疲れも見せずに疾走します。

といった感じで前半第1部の8曲をアップしました。
後半のコンボセッション、ゲストとの演奏の様子もお楽しみに。

0 件のコメント: