更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 告知の告知

2009年12月3日木曜日

告知の告知

なんのこっちゃなタイトルですが、12月に入り今年もやってきますの定期演奏会
その名もLamer JAZZ Orchestra

 Jazz Pallet 4th Live です。 

 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

(むう、ちと派手か・・・)

12月13日(日) 13:30 開場 14:00 開演
木次経済文化会館 チェリバホールにて

結成からはや4年、全国規模のコンクールへ出場して入賞したり、いろんなイベントに呼んでいただいて演奏をしてきました。
プロのプレイヤーをはじめとして、充実した講師陣の指導のおかげで、中高生のビッグバンドとしては結構なレベルにまで成長してきました(自画自賛)

今年は大人クラスのバンドも結成され、とてもこゆい演奏をきかせてくれます。

今年のポスターはこんな感じ


ちなみにチラシも表はポスターと同様ですが、裏面はぶちょ~の落書き防止のために印刷してあります。(´Д`υ)))ポリポリ




皆様是非お越しくださいませ。
クマのような広報ぶちょ~の現物も見られます(笑)

もう一つ告知
JpLiveに併せて前日に「JAZZによるまちづくり」と題してシンポジウムが開催されます。
日本各地で活躍されている方々をお招きしての初シンポジウムです。
JAZZのみにかかわらず文化活動やまちづくりに興味のある方は是非参加してください。
参加は無料です。

募集要項はコチラ

0 件のコメント: