更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: さぁ

2009年12月19日土曜日

さぁ

いよいよライブ報告後半です。
昨日コメントで褒められたので(笑) 夕べは頑張って更新する予定だったのですが、PCに向かったとたん猛烈な睡魔に襲われ、とっとと寝てしまいました。睡魔だけにすいません なんつって・・・

さて、本人も記憶が定かでなくなるくらい引きずり倒しているライブ報告シリーズも、やっとこさで後半です。
今日は仕事をお休みして朝からキアイを入れて書いておりまする。(まぁ雪だしね)

では続きのご報告。

まずはSaxパートのソロ演奏から

A.Saxに続いてT.Saxです。


そして再びMCコンビの登場



音楽監督の森下先生へのインタビューの様子です。



演奏再開です、この辺りになると会場もいい感じで盛り上がってきています。




あ、そうそう。 このドラマーが大人バンドのドラマーの奥さんの子供です(笑)
MCは日本一のドラマーと紹介していましたが、日本一は大袈裟にしても、うまいんだなぁコレが



続いてホーンセクションのソロ風景

まずはTbから


続いてTp


どのメンバーもいろいろな演奏会を経験してきて、実に堂々とした演奏ぶりを披露してくれます。身びいきですが、サウンドもこれまた( ・∀・)イイ!!

さぁいよいよこの日のゲストA.Saxの土岐英史氏の登場です。

最初にジャズパレットと一緒に演奏して、その後に森下先生とのデュオ演奏でした。

デュオ演奏の様子をじっくりご覧あさ~せ




続いて森下先生の演奏風景ですが、なんやかやでJP関連では初公開になると思います。

























すばらしいデュオが終わり、ここで最強MCコンビが登場し、土岐氏へのインタビューです。

このインタビューの最中に、吉本ばりのずっこけを土岐氏にさせるという(笑) インタビュー尻切れトンボという荒技も繰り出したりで、再び会場が沸きました。

再び土岐氏を交えての演奏。





この写真はぶちょ~のお気に入りで、会社のPCの壁紙がこの写真だったりします。

最後の曲では途中のアドリブを土岐氏、Tb、T.Saxの三人で回していくという場面もあり、簡単な事前打ち合わせの割にはメンバーが頑張ってアドリブの応酬をしていました。



そしてフィナーレを迎えます。



近年まれに見る好演でした。

はぁ やっとこさ書いた・・・ まだ打ち上げの様子もあるんだが・・・
ちと休憩。 後から書きます。(ホントか?)

1 件のコメント:

ぶちょ~秘書 さんのコメント...

朝から元気!よく頑張りました。

パラパラをめくっているようで、すごく面白かったです。

まだまだ先を期待しております。
あと一息、ファイトだ!!