更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: やっとこさ

2009年12月18日金曜日

やっとこさ

本番のお話しです。
待ちわびた読者の皆様、スマンかった(今回はネコは出てこない)

だんだん記憶も朧になりつつありますが(笑)頑張ってご報告。

本番第一部は大人バンド。
今年の7月に正式結成されて、実に4ヶ月でこの本番を迎えました。

まだ正式なバンド名は決まっていませんが(鋭意募集中!)下は29歳から上は70代までとバラエティに富んだ年齢構成で、初心者あり、昔の杵柄、現役。 と様々なレベルですが、そこはそれ、大人バンドたる貫禄で往年のビッグバンドサウンドを奏でていました。


今回が結成して2回目のステージですが、なかなかどうして堂々たる演奏ぶり

ウッドベースがこのバンドのリーダー、「おとな店長」です(笑)


かっちょええですなぁ


ちなみにこのドラマーの奥さんの子供がジャズパレットのドラマーだったりもします

無事演奏も終えて、会場から花束も贈られました


今後益々のご発展を祈念いたします。(って宴会の挨拶かいっ)


う~大人の紹介でもう2時前だし.......

まぁ頑張ってやるべな

さぁいよいよジャズパレットの登場です(ホントに出るのか?)

実は大人バンドが頑張っている舞台袖ではこんな風景が・・・

新旧バンマス+旧コンマス(中央)の余裕のよっちゃんスマイル


他のメンバーも実に楽しげに本番を待っています。


コチラは下手で待機のリズム隊 美少女戦隊ストリンガー(適当に命名) もしかするとストロンガーが正解かもしれん・・・

いよいよ演奏が始まります。





出だしからソロ吹きまくりですな




で、演奏もしながらMCもやっちゃうという自給自足、エコなバンドで、ぴちぴちのMCがコチラ
(う~ん、表現がおやぢ)


このMCが後半にはとちりまくったな~んて話は秘密(笑)



みんな真剣な眼差しで演奏しています



我らが音楽監督、ご存じ森下滋 先生でございます(言い回しがちと古い?)

会場も大盛り上がりで演奏は続き・・・

ソロマイクに向かう姿も堂々としたモンです


MCコンビもがっつりソロ演奏




と、ココまでが前半部分。
引っ張りすぎだなぁとは感じつつも次回に持ち越し。
次回は後半の演奏風景並びにゲストの土岐英史氏とのセッションや土岐・森下デュオの様子など盛りだくさんでお届けする予定(あくまでも)ですので、懲りずに待っててちょ。( ̄^ ̄)v


1 件のコメント:

ぶちょ~秘書 さんのコメント...

すごいすごい!パチパチ

よ~頑張りましたなぁ~!

後半戦も頑張っておくンなまし。