更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: これで完結?

2009年12月20日日曜日

これで完結?

するのかどうかわかんないですが、本番後にささやかな慰労会を催したので、その様子を上げて一応完結ですな。

大仕事を終えてそれぞれ晴れやかな顔でテーブルにつきます。












続いて本番の感想を前に出てメンバー1人ずつ発表です。







大人バンドの皆さんは自席で自己紹介をしてもらいました。






地元講師をお願いしているトランペッターの熱田修二先生からのご挨拶。




続いて音楽監督の森下茂先生からの総評。




全員そろっての記念撮影




そしてこの後サプライズライブ。

熱田修二&森下滋のスペシャルデュオライブです。









聴衆限定の何とも贅沢なスペシャルライブとなりました。



スケジュールの都合で森下先生は一足先に退席されましたので、最後の感想をゲストの土岐氏にお願いしました。
トランペッターの熱田氏とは旧知の仲ということで昔話に花を咲かせておられました。




最後に講師陣を代表して熱田先生の締めの挨拶でお開きとなりました。



ふう、コレで全部書いた(ハズ)
結局1週間かかってしもうた・・・

シンポジウムからライブ本番、打ち上げまでを記録したライブ記念DVDが発売される予定は、全くありません。(笑)
出来の良いw演奏をピックアップして、動画としてアップする計画はあります。 が、しかし、すべてはぶちょ~のやる気一つにかかっておりますので、せいぜい褒めそやしてくださいませ(笑)

1 件のコメント:

ぶちょ~秘書 さんのコメント...

お疲れ様でした~!

本にでもできそうな超大作でございました。
今後ともよろしゅうお頼み申します。