更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: メッセで大暴れ

2009年11月8日日曜日

メッセで大暴れ

したわけでもないのですが、本番の様子をご報告



昨日すっからかんだった席がこんなに埋まって再び どうよ ってなもんですが、それがどうした?って言われると何ともいえませぬ。

演奏前には次回開催地の米子市からめっさ力の抜ける応援団が登場
 
ヨネギーズ(ネギ太、ネギ子)、イナバーズのナシータ、おなじみトリピー
ヨネギーズの階段の上り下りは決死の覚悟が必要なんだと感心至極

んで我らがラメールジャズオーケストラ・ジャズパレットはゆるキャラに負けじとリラックス
  
 多少引きつり感もありつつ


 
この聴衆の中でガンガンやらかしました


 

呼んでいただいた感謝の意を込めてちょいとサプライズ


音楽監督の森下滋先生のピアノソロもあったり

  
まずは無事終了

 今回お世話になった役員の皆様並びにお聴きいただいたたくさんの出席者の皆様方にこの場を借りてお礼申し上げます。
これほどたくさんの聴衆を前に演奏することは生涯あまりあることでは無いと思いますが、メンバーは貴重な経験をさせていただいたと同時に、演奏を楽しんでいただけたことは非常にありがたいことだと感謝しております。
また何かの機会に呼んでいただけるととても喜んで演奏すると思いますので、是非呼んでね(笑)


0 件のコメント: