更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: くにびきメッセ

2009年11月7日土曜日

くにびきメッセ

でリハーサルです。

明日(つうかもう今日だし)くにびきメッセで開催される日本PTA中国ブロック研究大会のアトラクションで、我らがジャズパレットが演奏させていただくことになり、今日はそのリハーサルでくにびきメッセに行ってきました。


 
どうよこの会場の広さ

一応2000人くらいの規模らしいです

 
音楽監督の森下先生も来松して、俄然やる気満々





明日はきっと素敵なサウンドが響き渡るでしょう、惜しむらくはクローズドな大会なので、関係者以外は聞くことが出来ないかもしれません。
でも、多くの人に感動が与えられるよう精一杯メンバーは演奏することでしょう。
我々もサポートにがむばらねばイカネバの娘であります。

0 件のコメント: