更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 久々の出勤

2008年5月12日月曜日

久々の出勤

であります。
連休は2日からしこたま休んで、昨日から久々の出勤で社会復帰ってな感じです。

 もっとも、平日に休んだのはこっちだけなので、家族は平日は普通通りに仕事や学校へ行って、唯一オヤジだけが布団の中でモゴモゴしてるってなあんばいでしたが・・・

 まぁそんなことはおいといて、中国は大変ですねぇ。
すでに1万人近くがお亡くなりになっているみたいで、なお生き埋めも数知れずとか
亡くなった方のご冥福と、一日も早い復旧をお祈りします。

しかし、なんですな今日のお昼のニュース、被害が拡大しているって報道の傍ら
現地法人の工場の再稼働状況を伝えていましたけど、なんだかなぁ って思ったのはワシだけ?

0 件のコメント: