更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 五月

2008年5月1日木曜日

五月

になったわけですが、昨日今日と異常に気温が高く、それに併せて室温も上昇。
ぼちぼちエアコンでもブン回すかってな勢いで、ガソリンも高騰するこの節 ど顰蹙をあびそうです。

 しかしまぁあっさりとガソリン代が値上がりしましたねぇ。
夕べは閉店まで長蛇の列だったようですが、こちらはお昼にちゃっちゃと注いでおいたので夕方からのんびりと晩飯の支度をして、一杯やってました。

 ちなみに夕べのメシは、鯵のたたき(若干なめろう風)、鯵の開きの素揚げになぜか鶏皮ポン酢。
前日の残り物のお好み焼きと、わけわかめ状態の夕餉でしたとさ。

0 件のコメント: