更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 連休後半最終日

2008年5月6日火曜日

連休後半最終日

らしいのだが、こちとら連休中盤です。
7、8,9とお休みをとって、ついでに2日も午後から休んで、だらだらと休み倒しです。
農作業も3,4日でちゃっちゃっとやらかして、昨日自宅に帰ってきましたが、まぁ道中の車の多いこと。
前も後ろも対向車も他府県ナンバー ってな状態でした。
もっともUターンラッシュの首都圏の高速道路なんかとは比べものにならないんですけど、田舎は生活道が国道で、コレ一本ってとこが多いので、交通量が増えるとすぐキャパを超してしまうので、簡単に渋滞が発生するわけですな。
ガソリンは安いにこしたことはないけれど、道路は欲しいよねぇ・・・

 って田舎に住んでる人間のぼやきでした。

0 件のコメント: