更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 雲南市成人式

2011年8月17日水曜日

雲南市成人式

恒例の雲南市成人式が、去る8月14日(日)に挙行されました。

ラメールジャズオーケストラ「ジャズパレット」は昨年から式典の記念行事としてアトラクション演奏をさせていただいています。

今回もその様子をご報告(例によっていつ終結するか、書いてる本人にも見当がつかない)

当然ながら前の日の様子から入る訳なのよ。

前日13日は、メンバーは午後2時からラメールで練習。
この日は午後4時くらいから音楽監督の森下先生も合流しての練習となる予定でしたが、なんとお盆のどさくさか、オーバーブッキングが発生して、やむなく次の便になるというハプニングで幕開け(笑)

夕方6時までラメールで練習を行い、軽く食事をとって、本番の会場となる三刀屋文化体育館「アスパル」へ移動し、無事到着の森下先生と合流し、リハーサル開始です。

音響、照明のセッティングも同時進行

うおっ げるしが女子に!と驚いてはイケマセン(笑) 去年までベースを弾いていたOBです。
今回は前半を彼女が振ります。 なかなか新鮮でヨロシイかと

音響、照明のセッティングも決まり、リハーサル開始。







森下先生の指導にも力が入ります。


今回成人を迎えるOBが三名と昨年のTbが一名加わって、ホーンセクションは懐かしの響きとなりました
時間の制約もありましたが、短時間でいい雰囲気に仕上がり、翌日の本番に臨みます。

と、ココで一旦アップしておきましょう、続けるといつ仕上がるかわからんので(´Д`υ)))




1 件のコメント:

広報ぶちょ~秘書 さんのコメント...

またまたおじゃましま~す!

続きの記事が、成人式があったという事を忘れないうちにアップされることを願っております。