更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 雲南市成人式 その2

2011年8月20日土曜日

雲南市成人式 その2

毎度毎度の連作で申し訳ない。
どうしても思い入れが強くなるので、なかなかあっさりとした仕上がりになりません。
頑張って更新しないと次のイベントがもう目の前に
それでは張り切ってまいりましょう
本番当日は9:00からアスパルに集合して、控え室で音出し、リハを行います。

受付開始も9:00からだったので、オシャレをした新成人たちが会場に集まってきます。


全員揃ったところでリハーサル開始、まずは音楽監督の森下先生からひとこと

メンバーもいい感じで緊張しています


コチラもコンダクターデビュー、期待してます


 新成人を含めて、OBたちが手伝ってくれて、演奏をバックアップしてくれます。










 リハーサルを終え、舞台セッティング、開幕を待ちます。

幕が開いて演奏開始です。




コンダクターの動きもなかなかのモノ




コンマスとバンマスによる華麗なるMCコンビ


新成人3名のソロ演奏




森下先生から新成人へのお祝いの言葉と、ソロ演奏のプレゼント


「ハナミズキ」~「スペイン」 情感のこもった素敵な演奏でした。

無事に演奏を終え、会場からの暖かい声援を受け、閉幕となりました。

この後メンバーは片付けを終え、そのまま場所を移動して、ラメールでの合宿練習に突入です。
合宿の様子もあげる予定ですが、何せ明日8月21日が神戸でのジャパンスチューデントジャズフェスティバル本番、今日もメンバーはラメールで1日練習です。
ワタクシもぼちぼち腰を上げて練習の様子を見に行きたいと思います。

お待たせした割に中身が薄い感じがしないではないですが、追々書き足していくかも

それでは次回更新を乞うご期待(笑)


1 件のコメント:

ぶちょ~秘書 さんのコメント...

お邪魔しま~す。

成人式のこと、覚えてました。

OBも交えたLJPの演奏、さわやかでした。
森下先生の心のこもった演奏、本当に素晴らしかったですね!

明日は神戸。頑張りましょう!