更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 今回はワカモノ

2011年8月13日土曜日

今回はワカモノ

熱い大人の練習風景のあとは、爽やかなワカモノの話題をば(笑)

雲南市成人式での演奏まであと2日を残すのみとなって、昨夜は不定期の練習日でした。

成人式に出席するOBたちも当日演奏に参加するので、久々に懐かしい顔ぶれが揃いました。

講師の熱田先生の指導を受けます

ホーンセクションに懐かしい顔が


力の入る熱田先生


ずらりとホーンをば並べてみました

14日の本番に向け13日は午後からラメールで夕方まで練習、その後本番の行われるアスパルへ移動して、リハーサルの予定。
13日(今日ですけど)午後からは音楽監督の森下先生も合流して練習します。

明日は10:50から演奏の予定です。
記念行事は一般の方も入場できますので、お近くの方も、遠方の方も、ぜひお越しください。

明日の演奏終わりから15日まで、メンバーは神戸で行われるスチューデントジャズフェスティバルに向けて、ラメールで合宿を行います。
森下先生も15日まで参加されますので、興味のあるからはラメールをのぞいてみてください。

コンクールも終わって一息ついてるワカモノたちも是非様子を見に来て下さい。
ラメールジャズオーケストラ・ジャズパレットは随時メンバー募集中です。

1 件のコメント:

広報ぶちょ~秘書 さんのコメント...

おじゃましま~す!

写真を見るとワカモノはみんな大人に比べて華奢で、スワスワと涼風が流れている感じがします。

いいなあ、爽やかで!
神戸頑張って欲しいです!