更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 今日は

2010年10月21日木曜日

今日は

10月21日はディジー・ガレスピーの誕生日なんですねぇ

某SNSの日記にも書いたんですが、Googleのロゴが変わってて「ディジー・ガレスピーの誕生日」って表示されるので気がついた次第なんですけどね。

あの独特の演奏スタイルは一度見たら忘れられなくなりますねぇ。
異常に膨らむほっぺ、折れ曲がって宙を向くベル。最初見たときはこのおっさんは病気かいなと・・・
まぁ特異体質ではあったようで、ガレスピーズ・パウチズ(Gillespie's Pouches)って医学用語にもなってるようですが。

せっかくなので動画を上げておきますね。



そんなこたぁどうでもいいからちゃっちゃとたまってるヤツを何とかしろって?

はーい、がんばりま~す               ((((((((((`(エ)´;)サササッ

0 件のコメント: