更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: がびょ~ん

2010年10月1日金曜日

がびょ~ん

なんとまぁ暖め続けている間に一月経過してしまいました。

いやなに、雲南ジャズフェスの報告なんすけどね、仕事の合間とか時間のあるときに少しづつ書いてはいたのですが、OBバンドから始まって、キャンバス、パレットと続いていくと、これも乗せたいアレも書きたいと、思い入れたっぷりで一向に進みませぬ。

もっとボリュームを少なくしてさらっと書けば早めにできると思うのですが、いかんせんなかなか果たせません。

忘れた頃にアップしますので、鶴のごとくお待ち下さい。






え?何で鶴かって? それは落語の「つる」から

その昔「つる」と言う名が付く前は「首長」と呼ばれていたそうな(笑)

1 件のコメント:

広報ぶちょ~秘書 さんのコメント...

ああ、懐かしい雲南ジャズフェス!
そんなこともあったわねぇ…てなぐらい時がたってしまった。

でも、おじんおばんは何度も過去を振り返って振り返って、ひっくり返るぐらい振り返って懐かしむモンですから、楽しみにしちょります。

あの灼熱の激夏からいつの間にか虫の鳴く秋になってきました。