更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: NHK時計

2010年10月20日水曜日

NHK時計

を貼ってみました。

この時計は、昭和43年ごろから平成3年ごろまで使われており、午前7時、正午、午後7時などの正時少し前に、テレビ画面に登場していました。

別のブログに貼っていたのですが、そちらはほとんど更新しなくなったので(ダメじゃん)思いついてこちらに貼ってみました。
この時計は実物があって、それをテレビカメラで映していたんだそうです。
懐かしい人には懐かしい(笑)


あ、そうそう。もう既に忘却の遙か彼方にいってしまったかに思える「雲南ジャズフェス」の報告は現在も鋭意制作中です(そういうのは鋭意って言わない)

引き続きサンレイクフェスティバルの模様もアップの予定(あくまでも予定)

ついでに告知
来たる11月7日(日)10時より 第28回きすきがっしょまつりが雲南市役所前駐車場周辺で開催されます。ジャズパレットはステージイベントで演奏。13:30~約1時間の演奏。ダンスなどのステージイベント、テント市、文化展、環境展やバザーなど盛りだくさんです。

ツイッターの告知文そのまんま貼りました。(笑)

0 件のコメント: