更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: ついったーオフ会

2010年1月25日月曜日

ついったーオフ会

が開催されました。

Twitterって何?と言う方も多いでしょうが、最近メディアで取り上げられることの多い、140文字で今を語っていくと言うインターネット上のサービス?なんですが、ご多分に漏れずワタクシめもいっちょかみでブツブツつぶやいているわけですが、今回出雲、松江を中心としたユーザーが集まってオフ会をやろうじゃないかという話になって、先日23日の夕方出雲で開催されました。

 参加は10名でしたが、こじんまりと楽しい会でした。




オフ会の様子

詳しい事や、その日の様子などは「順光寺日記」(松江市にある浄土真宗本願寺派のお寺)というブログをご覧になってください。非常に綺麗な写真が載っています。
広報ぶちょ~もしっかり写っておりますのでご確認くだされ(笑)
場所はこちら→http://blog.junkouji.net/article/139268155.html


0 件のコメント: