更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: やっとこさ

2009年10月22日木曜日

やっとこさ

書き込みです。
先日18日(日)に開催されたサンレイクフェスティバル2009のご報告です。
本家HPで管理人から報告されてますけど、写真付きでご報告です。

今回も主なメンバーが所属する部活がイベント演奏に出演したりする関係で、神在月の夕べに引き続き「トラ・トラ・トラ」大作戦でした。
まぁ助っ人に来てもらったっつうオハナシなんですけど・・・

天候に恵まれ、現地に到着したときはすでに会場の駐車場は満杯状態。臨時駐車場に案内されるところでしたが、「出演者です」と魔法の呪文を唱え、関係者駐車場のスペースをゲット。



 外からの様子です、少し遠いですが前方の行列は唯一残った食べ物、たこ焼きを買うための行列です。


控え室で音出し&打合せ



たそがれているのか、気持ちを高めているのか後ろ姿では判別不能(笑)



出番待ち、集中している・・・はず



演奏風景



同じく少し大きめで

 ビッグバンドとはなかなか呼びにくい編成、かつ中高生ジャズバンドとはあまり大きな声で言えない年齢構成。 若干中高年もいたりいなかったり(笑)
助っ人は日頃ジャズパレットを指導している方たちで、それぞれソロパートを演奏していただきましたが、さすがだなぁと思わせる演奏で、小人数ながらこれぞジャズバンドってな感じを出すことが出来たように思います。

 来月はくにびきメッセで中国地区のPTA研究大会が開催され、アトラクションで演奏する事になっています。 この日はフルメンバーでの演奏になると思います。
演奏時間はお昼休み、午後のプログラムの開始前のようです。
研究大会に参加される方はもちろん、その他の方も関係者のフリをして(笑)お聞きになってください。

0 件のコメント: