更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 10月に

2009年10月2日金曜日

10月に

入ってしまった訳ですが、コロモガエなどと言う奥ゆかしい風習もどこへやら、自席上空のエアコンは静かにうねりをあげる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。(イカの生態は詳しくないが、この前松江で食ったイカは旨かった)
写真はないですが、週明け月曜日から飲んだくれてました。
松江のちょいとした日本料理屋さんで仕事関係のウチアゲをやりまして、そこで出たイカが結構イカしてました。
んで、久々の更新ですが 、26日に乗せたやつの夕方から始まったりします(笑)

夕方には稲が掛かっていたりもします。

まぁそれはさておき、今日のオハナシ。
数日前から結構咲いてきたなぁと思っていた空港道路沿いのひまわり。
天候不順で再度の播種だったようですがきれいに咲きました。







 ミツバチも必死のパッチですな

で、道路を挟んで北側にコスモスが咲いてたりもする訳ですが、写真は撮っていない( ̄^ ̄)v

あと、更新ついでにウチのおばば

気持ちよさげですが、どこにいるかというと



洗濯物カゴの中だったり


ここんとこジャズパレットの話題が無く申し訳ないm(_ _)m
明日は送別会で飲んだくれる予定だし、明後日の練習日はワタクシめの本業に近い(笑)神楽があるためリポート出来ませぬ。
来週は12日に 神在月の夕べと題して、加茂岩倉遺跡周辺でイベントが開催され、そこでジャズパレットが演奏します。
時間は午後4時からの予定です。
お近くでも遠くても、ヒマでも忙しくてもちょっこしよってごしなはい。



0 件のコメント: